AYA(アヤ)監修HMBサプリBBB(トリプルビー)が効果がないのか実際に使って検証してみました!悪い口コミレビュー評判、体験談の真相に迫ります!

詐欺!AYA監修サプリ「トリプルビー」が効果ないってホント?悪い口コミが多い?本音の体験談・評判をレビュー!

ダイエットの悩み

スリムな女性がやってる習慣とは?それを真似したら嫌でも痩せる!

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スリムな女性を観察してみると、ある習慣をしていたことが分かりました。

この習慣を真似すれば、あなたもきっとスリムボディを手に入れる事ができますよ。

知らないうちにスリムボディを遠ざけている行為や、工夫するポイントをご紹介いたします。

食事や運動のコツを知れば辛いだけのダイエットとはサヨナラできるかも!?

 

スリムな女性を真似すればあなたも痩せる!?

「あの人、どうしてあんなにスリムなんだろう?」と気になる、スリムでスタイルの良い女性は身近にいませんか?

その人たちは特別な事をしているのではありません。

簡単で基礎的な事をスリムな女性は当たり前にしているだけでした。

おかずが多く、肉類もしっかり食べる

スリムな女性の食事を覗いてみると、おかずの品数が多く、肉類も食べている事が多いです。

ところが、太っている女性の場合はおかずは1品で殆どご飯でお腹を一杯にさせている事が多く見られます。

 

おかずは野菜や肉、魚類などでビタミンやんぱく質が豊富ですが、ご飯は炭水化物です。

ダイエット中は野菜を多く摂る事は基本ですし、筋肉量を増やして脂肪を減らすのであればタンパク質も必要なものですね。

闇雲に肉類=高カロリーと決めつけないで赤身や白身など脂身の少ない部位をチョイスすると良いですよ。

 

スリムな女性の真似をして、おかずを多く摂り、ご飯は控えめの食事にしてみましょう。

 

甘い飲み物を飲まない

コンビニに入って当たり前のように甘いコーヒーやジュースを選んでいませんか?

スリムな女性はお茶、ミネラルウォーター、無糖のコーヒーをチョイスしています。

 

たかが飲み物だと思っても、パッケージの成分表を見ると結構なカロリーがあり、同時に糖分もしっかりと体に蓄積されています。

これが毎日となるとかなり違いが出てくるでしょう。

甘い飲料は、疲れている時だけ等限定する事で大幅にスリム体型に近づけます。

 

食べ物をストックしない

スーパーやコンビニでつい食べ物を買い込んでしまう。

そうするといつでも食べられる状態を自分で作り出していますよ。

スリムな女性は、今必要な食事しか買いません

 

安売りをしていたりするとつい必要以上に買ってしまいますが、それではスリムになるチャンスを捨てている事と一緒です。

例え夜中であっても、何か食べたいと思ったらすぐに食べられる環境はダイエットには適していませんね。

 

もちろん、バッグの中に常にお菓子類を持ち歩いているというのは言語道断です。

自分自身でダイエットしやすい環境を作れる女性になりましょう。

優雅に朝ご飯をがっつり食べる

ダイエットしているから朝ご飯は抜いている、そんな女性はスリムとは程遠いでしょう。

朝ご飯を食べると腹持ちも良くなり、余分な間食が抑えられます。

頭と体に栄養分が行き渡り活力とやる気も沸いてきますよ。

 

朝は食事をするだけではなくちょっとしたストレッチができる位のゆとりは持っていたいものです。

寝起きにストレッチやヨガ、可能であればウォーキングをしたりすると代謝もアップしますし、美意識もグンと高まります。

時間のゆとりは心のゆとりなので、メイクや身だしなみも完璧に仕上がるでしょう。

 

朝ご飯を食べない1日2食だけなのは、最も太りやすい食べ方でもあります。

食事の内容は、サラダとパンやおにぎりなど簡単なもので十分なので、3食をきちんと食べるように心がけましょう。

お通じが良くなる食事をして常にスッキリ

便秘はダイエットの天敵です。

スリムな女性で便秘と言う人は居ないでしょう。

 

お通じが良くなる食材とは、ゴボウ、さつまいも、キャベツなど食物繊維の多いものの事を言います。

それらを積極的に食事に摂りいれる事で、下剤を使わなくても自然に便通が良くなるのですね。

毎日のメニューに食物繊維が豊富な食品を使うのも◎です。

 

これらの食事とトリプルビーダイエットサプリを一緒に摂る事でうんとスリムボディに近づけますよ。

食物繊維が豊富な野菜類は腹持ちも良いので、間食防止にも役立ちます。

飲み会、パーティー後は摂生をする

ついつい、いつも以上に飲み過ぎ、食べ過ぎてしまう飲み会やパーティーに行ったら、次の日からは摂生をするのがルールです。

春雨ヌードルやこんにゃく製品など低カロリーなもので摂りすぎてしまったカロリーを調整しましょう。

置換えスムージー等を活用するのも◎です。

 

これをやらずにいつも通りに食べていると、当然太ってしまいますね。

スリムな女性は生活にメリハリを付けるのが上手なので、食べ時は思いっきり食べて、その後は摂生する事が当たり前にできています。

 

これができれば飲み会やパーティーがもっと楽しめるようになりますよ。

タイトなファッションでボディラインを見せる

「お腹が出てきたからゆとりのあるトップスとゴムのスカートにしよう」…こんな風に着るものを選んでいては、永遠にスリムにはなれないでしょう。

スリムな女性は、スリムだからタイトなファッションをしているのではなく、ボディラインを常に意識させられるファンションを自ら選んでいるのです。

 

ウエストゴムではなく、ファスナータイプのスカートやズボンにしたり、トップスをピタっとしたものにすると嫌でもボディラインが気になります。

そこをいかにシェイプアップして行くかがダイエット成功のカギとなるので、決してゆったりした服に逃げてはいけません。

 

タイトな服はスリムになってから、と思っているかもしれませんが、今からじゃんじゃん着ていきましょう。

そうする事でスリムへの近道となりますよ。

自分の体に関心を高く持つ

体重計に乗ると、多くの方がガッカリと落ち込んでしまうのではないでしょうか?

できれば体重は測りたくない、そんな声が聞こえてきそうですがそれではスリムになれません。

スリムな女性は毎日でも体重を測り、体脂肪やスリーサイズを管理しています。

 

実際に自分の体の数値が分からなければ、痩せたか太ったかも分かりませんよね。

それに、微々たる変化でもダイエットの効果が表れると嬉しくなりモチベーションもアップします。

 

数値だけではなく鏡で見た目をチェックする事も怠ってはいけません。

常に自分自身に目を向けて小さな変化も気づくようになりましょう。

本当にお腹が減った時だけ食べる

気が付くといつもお菓子をつまんでいる。

それは本当にお腹が減って食べているのですか?

ただ食べる事が癖になっているのではないですか?

 

もちろん、本当にお腹が空いたときはきちんと食べるのが好ましいですが、そうでない時は控えましょう。

スリムへの近道は余分なカロリーを摂取しない事です。

 

まだ食事をして時間が経たないけれど、何か食べたい気分。

そんな時は量を最初から決めて少しだけ食べるようにします。

ダラダラ食べの癖を早く無くすには、3食をキッチリ食べるのも効果的ですね。

野菜類を増やしてお菓子やジャンクフードを減らしましょう。

とにかく歩く

ちょっとそこまで行く時も常に車を使ったり、電車やバスが当たり前になっている方はまず歩くように心がけましょう。

住んでいる地域でも交通の便は違うので一概には言えませんが、都市部ならば1駅前で降りて歩くなどの工夫が良いですね。

 

しかし車社会となっている郊外ならば、歩いての移動は厳しいかもしれません。

そんな時は、できるだけ階段を使うようにします。

エレベーター、エスカレーターを徹底して使わないのも良い運動になりますよ。

 

いざスリムになろうと運動の時間をわざわざ作るのも多忙な現代女性には難しいものです。

いつもの生活の中で歩く、階段を登るなどの運動を上手に取り入れてスリムへと一歩づつ近づいていきましょう。

好んで無駄な動きをする

無駄な動きが無いのは、一見すると効率的で良い事の様に思えますが、これではスリムへの道は遠いでしょう。

スリムな女性は、それは無駄ではないの?と言うような動きをよくしています。

 

たとえば、歯磨き中はつま先立ちしている、テレビを見ながらマッサージしている、電車やバスで座れるのにわざわざ立つなどです。

体を動かす=カロリーを消費している事なので、何気ない瞬間にシェイプアップをしているのですね。

 

全く無駄な動きをしない、ただ座っているだけでは消費されるカロリーも微々たるものですし、何より腰が重くなりちょっと動く事も億劫になってしまいます。

この様な無駄な動きはながら運動と言われているので、いつでもできますよ。

また、変に気負わずにできるのですぐに挫折してしまう事もありません。

 

スリムになる為の食事のコツ5選

スリムになりたいと願う女性の方は、まず食事の仕方をチェンジしてみましょう。

ダイエットの基本は食事なので、それが改善できればスリムボディへの道が開けます。

食材の質を見て見よう

普段私達が食べているご飯は真っ白の白米です。

しかし、茶色味を帯びた玄米の方が食物繊維などの栄養素が豊富でダイエット向きなんですよ。

小麦粉ならば全粒粉、お砂糖は白砂糖よりも黒糖がおすすめです。

色味が茶色になってくる程ダイエット効果は高まり、体にも優しいのです。

 

また、うどんを食べるならばそばにした方がカロリーも抑えられてスリムボディへと導きます。

玄米や全粒粉のパンはあまり一般的では無いですが、大きなスーパー等では販売されているので、主食を変えると大きいですよ。

 

お砂糖に関しては、いくら黒糖が良いと言っても摂り過ぎはNGです。

玄米も全粒粉も節度を守って食べる事が大事です。

満腹まで食べない

腹八分目は健康の元と昔から言われていますが、飽食の今の時代は中々難しいものです。

しかし、毎食満腹食べていてはどんなに運動を頑張っても、嬉しい効果は感じにくいですよ。

 

自分が腹八分目をできているかどうかを確かめる方法があります。

まず朝起きて何も食べていない状態の体重を測り、夕食を食べた後も測りましょう。

その差が1kg以上あるようでしたら、満腹で食べている事になります。

 

最初からお茶碗に盛るご飯を少なくするなどの工夫をして行くと、次第に腹八分目の量に慣れてきます。

早食いだとどうしても満腹以上に食べてしまうので、よく噛んでスローペースで食べる事も重要です。

誰かと一緒に食事する場合はお喋りしながら食べる事で早食いを防げますよ。

野菜を意識して食べる

1人暮らしの方はどうしてもコンビニや外食が中心となりがちなので、野菜不足になっています。

スリムな女性は意識して野菜を食べる様にしているので、太り難くスリムなボディラインを保てているのですね。

野菜ジュースやスムージーなどが手軽に購入できますが、やはり野菜を料理して食べるに越したことはありません。

もちろんジュースやスムージーでも栄養分は補給できますが、満腹感は物足りないでしょう。

 

食事の時も野菜から先に食べる事で糖や脂質の吸収が穏やかになりますし、食べ過ぎ防止に繋がります。

コンビニならばサラダやカット野菜をチョイスするのも良いですし、自分でスーパーで野菜を選んで料理するのも◎です。

スーパーで選ぶ際は一番目立つ場所に置いてあり、安売りされている野菜が旬と言う事なので、積極的に食べましょう。

トイレタイムを確保する

朝は忙しいからいつもトイレに行けない。

そんな生活を続けていると慢性便秘になってしまい、老廃物が体に溜まっていきます。

若い頃は何とかなっても、40代以上になってくると便秘も頑固になってきます。

以下の成分を積極的に摂って便秘を改善しましょう。

  • オリゴ糖→バナナ、ごぼう、きなこ
  • 食物繊維→キノコ類、野菜、海藻類
  • 乳酸菌→かす漬け、甘酒、乳製品、キムチ

女性は便秘になりやすいので、普通に食事をしていては殆どの方は便秘がちとなります。

お腹の中からスリムになっていけば肌荒れやむくみなど女性特有の悩みも改善できますよ。

おやつを工夫する

いくらダイエット中といえど、全くおやつの無い生活は味気ないものです。

スナック菓子、チョコ、生クリームの入ったスイーツ類などは時々食べる程度にしておくのが良いでしょう。

 

普段のおやつは蒸した鶏むね肉やささ身、ゆで卵、昆布などが好ましいですよ。

こんなものがおやつになるの?と思ってしまいますが、これらは栄養価も高く、低カロリーで腹持ちも◎です。

好きなものを食べるのも大事ですが、毎日食べるおやつは考えましょう。

 

生活を工夫してジムに通わなくてもスリムに

ジムに通えば的確な運動ができるし、トレーナーに指導もしてもらえます。

しかし、お金も時間も必要なので全ての人が通えるものではありませんね。

そんな時こそ、生活を工夫する事が大事です。

 

家を出る時間を早めて歩いたり、ながら運動を上手く取り入れるなどのアイデアを重要視しましょう。

歩くにしてもダラダラ歩くのではなく、サッサと手を振って大股で歩くことで代謝もアップします。

もっと効率良くスリムになりたい女性は、トリプルビーダイエットサプリを活用すると理想のスリムボディも夢ではなくなりますよ。

 

まとめ

スリムな女性にはやはり秘密がありました。

しかしそれはどれもシンプルなもので誰でも真似できる基本的な習慣でしたね。

お金も手間も要らないので、今からでも実践できます。

「こんな事意味あるの?」と思ってしまいますが、ちりも積もれば精神でスリムボディを手に入れましょう!

 

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