AYA(アヤ)監修HMBサプリBBB(トリプルビー)が効果がないのか実際に使って検証してみました!悪い口コミレビュー評判、体験談の真相に迫ります!

詐欺!AYA監修サプリ「トリプルビー」が効果ないってホント?悪い口コミが多い?本音の体験談・評判をレビュー!

EMS・腹筋ベルト バタフライアブス

バタフライアブスの効果的な使用法&シックスパッドとの比較

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バタフライアブスの効果を存分に発揮するには?

◆食事管理が重要

バタフライアブスの効果を最大限に発揮するには、食事管理をすることがとても重要なことになります。

筋肉を付けて痩せるという内容の商品や本などがありますが、多少筋肉を付けただけでは消費エネルギーは、さほど増えません。

ボディビルダーをしている方であっても、減量するには食事管理をしっかりと行っているのです。

毎日筋トレをして筋肉をつけたとしても、摂取するカロリーを意識しないままでは、すぐに脂肪がついてしまいます。

◆ダイエットを成功させる食事法

基本的には、1日の摂取カロリーより「消費カロリー」を増やすことが重要です。この食事法であれば、ダイエットをしたときにしっかりと効果がでてくれます。

最近であれば、様々なスマホアプリがありますので、食事管理も簡単に行う事ができます。

ダイエットをしたいと思っているのであれば、自分が食べているもののカロリーを把握するのは当然のことだと思ってください。

食べ物のカロリーを覚えられるようになると、アプリなどに頼らなくても自然に自分の力で食べ物を選ぶことができようになりますよ!

◆筋肉の事を考えた食事

食事管理をする時にポイントとなるのが「タンパク質」です。

ダイエットをしていると「肉類」を避ける人がいますが、タンパク質は筋肉の材料になる成分なので、積極的に取り入れていきたい栄養素になります。

筋肉の量が減ると、消費エネルギーも減ってしまい「太りやすい体」になるので、リバウンドをしてしまう可能性があります。

肉類・魚類・卵・大豆などからタンパク質を摂取することが出来るので、積極的に食べるようにしましょう。

ただ、牛肉を食べる時は「脂身」を避けて、「赤身」が多いお肉を食べるようにしましょう!それから、鶏肉の場合は「皮」は食べないようにして脂質を抑えてみましょう。

◆糖質制限&脂質制限

ダイエットをするときの食事には「糖質」を減らす方法、「脂質」を減らす方法の2つがあります。

どちらがおススメだという事は一概に言えません。これに関しては、やりやすいと思う方法をとるのがベストです。

まず「糖質」を減らすには、パン・ご飯・麺類を食べないようにするのが1番手っ取り早いです。この3つの食材は、とにかく糖質がたくさん含まれていますので、これらを抜くだけでも糖質をかなり減らすことができます。

人によって糖質を減らすのか、脂質を減らすのか体質などが関係してくるので、効果が違うと思います。あなたにあった方法で、ダイエットをしてみてください。まずはどちらとも挑戦してみて、自分に合ったほうを選ぶのがいいかなと思います。

◆基礎代謝をアップさせる

食事管理が重要だという事がわかり、次に目指すのは筋トレや有酸素運動です!

年齢を重ねるとともに「太りやすい」と感じる人は多いでしょう。その原因は基礎代謝が低下しているからです。基礎代謝というのは、加齢によって低下するものなのです。

加齢により筋肉の量が減ってしまいます。筋肉は基礎代謝量に関係していますので、筋肉が減ると太りやすくなるのは当然なのです。

ちなみに、オフィスワークをしている人や体を動かさない人は、太りやすくなります。

基礎代謝を上げる方法は、とにかく「筋トレ」をすることです。もちろんバタフライアブスで筋肉を増やすこともできます。

下半身の筋肉、つまりお尻・太ももなどは大きな筋肉なので、基礎代謝をアップさせるには効果的な場所ですので、集中的に筋トレをするといいでしょう。

バタフライアブスはお腹だけではなく、太ももにも使う事ができますので、是非試してみてくださいね!

◆筋力トレーニング

下半身(太もも・お尻)の筋肉量を増やすには、スクワットをするのが効率的でおすすめです!

スクワットの正しいやり方などは、動画などでも検索すれば出てきますので、自分のやりやすいスクワットを参考にしてやってみてください。

そして筋トレに慣れてきたら、「胸の筋肉」を増やすために、腕立て伏せを取り入れてみてください。

◆有酸素運動

有酸素運動というのは、水泳・ウォーキングなど、負荷が軽い運動です。長い時間をかけて運動することが出来るので、脂肪を燃焼させる効果がある運動になります。

有酸素運動でも、下半身の筋力をトレーニングすることができます。基礎代謝をアップさせる効果も期待できます。

ダイエットをしている時には、運動や食事管理を合わせてやっていくのがポイントです。

お腹についた脂肪が気になっている人は「お腹の筋肉」に集中してしまうのですが、下半身の筋肉を鍛えることで基礎代謝がアップするということを、忘れないでください。

シックスパッドとバタフライアブスを比較してみた!

人気のあるEMSマシンの「シックスパッド」とバタフライアブスを比較してみます!

シックスパッドというのは、あのサッカー選手「クリスティアーノ・ロナウド」が使って有名になったEMSマシンです。常に通販サイトでは上位に君臨するほどの人気ぶりです。

シックスパッドの効果は、大学教授たちと共同で検証をしているので、その信頼性が高いアイテムだと言われています。

シックスパッドとバタフライアブスの違いは「電極」です。バタフライアブスは大きい電極が2個ついており、羽の部分が電極になっています。

シックスパッドは電極が6個ついて、広範囲に渡って電流を流すことができます。

シックスパッドは効果の検証も行っていますので、信頼できる商品だという事が多くの人に広まっています。

価格に関しては、シックスパッドよりもバタフライアブスのほうが半額以上は安くなっています。

シックスパッドは腹筋を鍛えるための「シックスパッドアブズフィット2」という商品が25,800円で販売されています。一方のバタフライアブスは9,700円で販売されています。コストパフォーマンスは、バタフライアブスのほうが高いと言えますね!

それから、バタフライアブスは初回セットで「ジェルパッド」が2セットついてきますので、長く使うにはとても良い商品だと思います。

バタフライアブス

◆バタフライアブスの評価
・口コミ評価 3点
・売上 4点
・信頼性 3.5点
・価格 4点
・維持費 4.5点
・総合評価 4点

シックスパッド

◆シックスパッドの評価
・口コミの評価 4点
・売上 4.5点
・信頼性 5点
・価格 3点
・維持費 3点
・総合評価 4点
  • 売り上げに関してはシックスパッドのほうが優秀
  • バタフライアブスはコスパが最高
  • 信頼性があり高性能なのはシックスパッド

このように、シックスパッドにもバタフライアブスにも良い点、悪い点があるのが分かりました。あなたが何を重視するかによって、選ぶアイテムも変わってくるのではないでしょうか。

 

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